ジャンル 4コマ漫画、ショートアニメ、日常、学園、コメディ、お嬢様、青春、友達、萌え、
マジ天使、癒し、名作

原作 漫画 作者 原悠衣
レーベル まんがタイムKRコミ
発表期間 2010年 - 2013年 全1巻

アニメーション制作 Nexus
放送期間 2015年7月3日 - 9月25日 全13話

めちゃくちゃ可愛くて、面白くて、癒されて、サイコーだった😍‼️

きんいろモザイクが好きなので、同じく原悠衣先生の描いたこの作品を購入して読んでみた。
結果はサイコーに面白かったので、アニメも視聴。

コレまたサイコーに良かった😍‼️

作画も抜群に良くてOPも俺の好きなRayさんの楽曲「初めてガールズ!」がまた可愛くて凄く良かった😊‼️

主人公の小橋 若葉ちゃんがとにかく可愛い😍‼️
お嬢様で擦れてなくて、純粋で優しくて、友達が初めて出来たことをホントに喜んで、直ぐに嬉し泣きしちゃうところとかマジ胸キュン、マジ天使👼‼️

その友人となる時田 萌子ちゃん、黒川 真魚ちゃん、
真柴 直ちゃん。若葉ちゃんのお姉さんとお母さんもとにかく皆んな可愛い😍‼️

マジで癒された☺️‼️

ホントに好きなキャラが多く、皆んな可愛くてサイコーの作品だった😍‼️

もっとこの作品を見たいと心から思う、ちょっと残念😭‼️

100点満点中150点‼️❗️