ジャンル アニメ、OVA、学園、恋愛、エロ、
コメディ、シュール、サスペンス、
バイオレンス、ギャグ、戦争、軍事、
アクション、萌え、癒し
 
原作 フロントウイング
アニメーション制作 エイトビット
OVA制作 バイブリーアニメーションスタジオ
放送期間
果実:2014年10月 - 12月 全13話
迷宮:2015年4月    全1話
楽園:2015年4月 - 6月  全10話
OVA    2019年3月15日(劇場上映)

作画がとても良い☺️❗️そしてエロい😍‼️
果実の序盤を視る限り、かなり面白いと思う😁❗️

実に素晴らしい作品😊‼️
ちょっと物語シリーズと雰囲気が似ている😅⁈
作画なんかも近い気がするけどシャフトじゃないんだよなσ(^_^;)⁇

松嶋 みちるちゃんが異常に可愛い😍❗️めちゃくちゃ惚れた😍‼️

果実の4・5話が凄く良かった❗️ニャンメルと友達の話、切なかった❗️軽く泣けた😭‼️
そしてラストのみちるスマイルがサイコー😍‼️

6話の榊 由美子の話も良かったけど、死体用意するとか、用意周到過ぎて怖いわ😅ʬ
ラストの由美子スマイルもサイコー😍‼️

7話の小嶺 幸の話もコレまた切なくて、ちょっと悲しくて良かった😢‼️とても可愛かった😍‼️

8・9話の入巣 蒔菜の話もなかなかハードボイルドな話で見応えがあった❗️家族間での陰謀はちょっと悲しいね😢蒔菜の明るさがとても良かったさそ、可愛かった😍‼️とても面白かった😁❗️

10話〜13話は周防 天音と風見 雄二の姉 一姫のお話。
とても壮絶なサバイバル生活という名の地獄わ味わった天音と一姫の過去を3話、その後日談となる現在の天音と雄二の話を最終回で描いた❗️
天音と一姫がとても可愛かったが内容が内容なだけになんとも言えない…😅❗️
本当に今迄とは打って変わった話で、相当にダークで実に面白い‼️とても魅せられた😭‼️
もう少しどうにかならなかったのか?と思う内容ではあるが、こういう結果になる可能性もあるのだろうと納得した😭‼️
人間っていざとなると恐ろしいことをするということは、過去に起きた現実の事件や戦争で聞いたことがあるから…😭‼️
一姫の安否が気になるところで物語は終幕して、果実編は終了、迷宮編に続く❗️
果実編マジサイコーだった❗️こんなに面白いとは⁉️
マジで視て良かった😭‼️
この流れからの迷宮編も楽しみ😁‼️あまり期待し過ぎず、楽しんで視たい☺️❗️

迷宮編を視る前に果実編の特典映像を視たが、皆んなかなりエロ可愛かったし😍ちょっとウケた🤣‼️コレまたサイコーだった😍😍😍‼️

迷宮編は雄二の過去に迫る序章的な話であった!
楽園に続く為のプロローグ的な話だった。
今後も登場するであろうヒース・オスロと日下部麻子が初登場。
また美浜学園の学園長である橘千鶴との出会いと美浜学園に入るきっかけも描かれていた。
特にコレと言った感想はなし😅

迷宮編の特典映像も雄二と一姫とバスケ部仲間との少しエッチなエピソードだった😍❗️

続いてシリーズ完結編となる楽園を視聴。

迷宮から続く、雄二の過去のお話。
麻子との生活。アメリカでの兵役のお話。
戦争での体験、麻子との別れ、美浜学園に入るまでの流れを描いたカプリスの繭 編。

ヒース・オスロの再登場、雄二の逮捕、雄二奪還の為に立ち上がる美浜学園一同とその仲間。一姫の復活及び参戦。雄二奪還成功。雄二とヒース・オスロとの決着。麻子の残した島での楽園の生活及び美浜学園の再設立までを描いたブランエールの種 編。

ちょっと色々とぶっ飛んだ話になってしまったが、とても見応えがあってとても面白かった😁‼️
各キャラの個性溢れる戦いや行動が面白かった🤣‼️
あり得ない話ではあるが全ての話を上手い方向に持って行って、絵に描いた様なめちゃくちゃハッピーエンドで大円団となったのでまぁ良かったかなぁσ(^_^;)ʬ

シリーズ通してめちゃくちゃ面白かったし、ウケる部分も多かった🤣‼️
作画が非常に良くて各キャラの魅力がとても素晴らしかった!結構ダークだったり、リアルにエロかったりととにかく色々と凄く楽しめた作品😄‼️

続いて楽園の特典映像を視聴❗️
今までの特典映像を超えた、更なるエロスがソコにあった😍てかエロ過ぎ🤣‼️ʬ

最後にOVA(全2話)を視聴。
コレまたとても面白かった😁❗️
ただパイロット版なんで今後の制作に期待😊‼️

100点満点中170点‼️‼