ジャンル アニメ、ファンタジー、異世界、
癒し、萌え萌えキュン、マジ天使、日常、冒険者

原作 ライトノベル 著者 CHIROLU
アニメーション制作 MAHO FILM
放送期間 2019年7月 - 9月 全12話

とにかくラティナが可愛く、ラティナを愛でる為のアニメ😍!
制作委員会も「白金の妖精姫を見守る会」となっているので、自分も視ていてそのまんまだなぁと思ってしまう😅ʬ

ホントに1話の最初の登場シーンから最終話までとにかく可愛い😍‼️
ホントに萌え萌えキュンだし、めちゃくちゃ癒されたし、マジ天使だった😅ʬ
あと獣人のマーヤちゃんがめちゃくちゃ可愛くて、ラティナとの共演がサイコー過ぎた❗️とても萌え萌えキュンでマジ天使❗️凄く癒された😍‼️

まぁそれ以外は特に何も無いアニメでもある。
内容は正直薄っぺらいし、色々と訳がわからん話やデイルのキャラや人間性にも引っ掛かるところがあるし、周りの人達のキャラなんかもなんか薄い感じがしてちょいちょい残念感もあるσ(^_^;)
なんとなくラティナの周りにだけ優しい世界観があるといった感じがする😅

作画自体もそこま良くはなく、安定性は正直なかったσ(^_^;)❗️

ラティナに関しては作画に力を入れている感はあったが、たまに雰囲気だけでもっていかれる感もあった😅ʬ

まぁとりあえず雰囲気だけでもラティナが可愛かったから、良しとしよう😁👍ʬ

100点満点中120点!