ジャンル アニメ、音楽、SF、近未来、火星、
AI、名曲、名作、シビれる、癒し

原作 オリジナル 制作 ボンズ 渡辺信一郎 
フライングドッグ
アニメーション制作 ボンズ
放送期間 2019年4月 - 10月 全24話

めちゃくちゃ面白かった❗️
1話視て感じた通りの素晴らしい名作だった😭‼️
凄くシビれる作品で大好きな作品になった😊‼️

音楽や曲がめちゃくちゃ良い、OPとEDもさることながら、挿入歌がまたどれも素晴らしい‼️
凄く格好良かったり、綺麗だったり、可愛かったりと素晴らしいの一言‼️

内容やストーリー、作画も最高に良くて大満足でした😁‼️
キャロルとチューズデイがまた可愛くて、笑顔で、元気でとても癒された😍‼️
まぁアンジェラも憎まれ役だけど、良かった😅
ガスやロディなど周りのキャラクターも本当に良かった❗️
個人的にはタオやアーティガンが凄く好きだった❗️

ホントに名作で、感動した(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼️
視てない人は騙されたと思って視るべき作品😁‼️

とりあえずCDを借りに行って来ます😊❗️

100点満点中200点‼️‼️