ジャンル アニメ、バトルアクション、学園、
ギャグ、裸、友情
原作 オリジナル 原作 TRIGGER、中島かずき
アニメーション制作 TRIGGER
放送期間 2013年10月4日 - 2014年3月28日 
全25話

めちゃくちゃ面白い🤣❗️
ストーリーが抜群に良い❗️サイコーにセンスあるし、ギャグ要素も素晴らしい❗️作画も映像も音楽もホントに素晴らしい‼️
めちゃくちゃ名作だと感じた❗️

纏 流行が格好良い❗️そしてお茶目で可愛い😍
鮮血とのコンビが素晴らしい!
元々はヤンチャな不良娘だが、心根はとても優しく、友達思い❗️
マコと鮮血との友情がとても良い‼️

満艦飾 マコとその一家がギャグ特化し過ぎ!面白過ぎる🤣
ママさんはとても可愛らしく、いつも訳の分からない物をゴチャ混ぜにしたコロッケを大量に作ってくれる!美木杉 愛九郎の股間に興味深々ʬ
マコはホントに良いキャラだし、何より可愛い過ぎて面白い‼️流子を思う気持ちや流子と鮮血の絆を大事に思っていて、いざという時はいつも間に入って取り持ってくらる。周りの人達との関係も良好❗️
素晴らしいキャラ‼️

鬼龍院 皐月はゲジマユでへの字口だが、強く、気高い理想の持ち主。本能寺学園の初代生徒会長にして絶対の存在?後半で見えなかった彼女の思いと優しさ、強さが改めて分かる。流子との関係も判明し、共闘するところは胸熱‼️
ボスキャラ感がとても強い❗️

四天王もホントに良いキャラ揃い!
特に蟇郡 苛は、サイコーだった!
満艦飾 マコを最初の頃から、只者では無いと思っており、常に気に掛けていて、やがてそれは恋心となっていく⁈

ヌーディスト・ビーチの美木杉 愛九郎、黄長瀬 紬もとても良いキャラ!
特に美木杉 愛九郎はメインキャラの1人。
スパイとして本能寺学園の教師として、流子に注目し、育てる。
普段は冴えない教師の姿を演じているが、裸になり、髪をかき上げると本来の姿となる。
常に恥部がピンク色に光っており、コチラもギャグ要素が多い!

黄長瀬は硬派で男らしい!
戦闘能力も高いが、ヌーディスト・ビーチの中ではまともな人!

ホントに魅力的なキャラが多数存在して、設定や作画が素晴らしい❗️
ホントにセンスがある内容‼️

22話の流子と皐月の和解。そして2人の鮮血、純潔との同時「人衣一体」、「人衣圧倒」は流石に胸熱過ぎた‼️泣いた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

最終的には皐月と流子の母親である羅暁と闘うわけだが、そこに到るまでの話がとても良い!

流子の父親の纏 一身は、皐月の父親である鬼龍院 装一郎が変装した姿であった。
装一郎は皐月に母親の陰謀を教え、その野望を砕く様に願い、また生体実験をされ死んだと思われた流子を1人連れて逃げ、育てて皐月と同じく、羅暁を打ち砕く希望とし、断ち斬りバサミと神衣・鮮血 を作り出す。

そして散々いがみ合った流子と皐月は、お互いに思いを一緒に母親である羅暁の野望を打ち砕く❗️

とても考え抜かれたストーリーと素晴らしい作画、映像、音楽が本当にGOOD👍
間違いなく名作ですね‼️

100点満点中200点‼️