ジャンル  ハーフアニメ、ファンタジー、百合、

日常、神撃のバハムート、スピンオフ

制作   CygamesPictures  

期間   2019年1月 - 3月   全10話


Cygamesが運営するソーシャルゲーム「神撃のバハムート」のスピンオフ アニメ作品。

ゲーム及びその内容は、サッパリだが、アンとグレアの百合が堪らない( ^ω^ )❗️

作画も凄く良くて、安心して視てられる!

アンはマナリア王国の王女で、グレアが大好き!

とても自由奔放で、大胆でおてんば!姫様なのにあまり落ち着きがない!天才肌で凄い魔法の力を持つ!

グレアは魔竜族の姫君で、竜王と人間の女性との間に生まれた混血児。可愛いドラゴンの尻尾を持つ。

凄い力と魔力を持つが、アンより凄くお淑やか!

見た目はツンデレっぽいが、実際は全然違って、デレまくり!アンが大好き!

そんな二人が所構わずイチャイチャするアニメ。

凄く萌えた、可愛かった( ^ω^ )❗️

本編を知らないのにとても雰囲気が良くて楽しめた!各話の冒頭は結構突拍子もなく始まって、戸惑うが、ハーフアニメや本編を知らないので、しょうがないのかなσ(^_^;)?

そしてアンの中の人が日笠陽子さんだということにビックリ‼️あんな可愛い声も出せるんだとσ(^_^;)⁉︎

100点満点中80点