きゃ~彼と一緒にスキーしてきました。めっちゃ上手い、かっこいい。でも、何よりも優しい。友人が初スキーだったのだけれども、懇切丁寧に教え てくれていた。私が嫉妬してしまうくらいに…来年は二人でいって、おもいっきり甘えてやるっ。