親に感謝しないといけないのに、いらいらして電話切ったりして、よくないっ

感謝する
感謝する
感謝する
彼と一緒にスキーしてきました。めっちゃ上手い、かっこいい。
でも、何よりも優しい。友人が初スキーだったのだけれども、懇切丁寧に教えてくれていた。

私が嫉妬してしまうくらいに…来年は二人でいって、おもいっきり甘えてやるっ。