おはようございます。

ただ今、Radio GardenでWKNLを聴いています。
故郷群馬県の様子は、

ですね。
いつの間にか、夏至が過ぎてようやく梅雨入りの関東地方です。

さてと、先週末のグルメ散策になります。

上差しこの通りは、岡田君がまだペットミグノンに居た頃何回か通りました。

南新宿駅の改札を出て東に200mほど移動すると、xixi tokyoとKitade TACOS(代々木店)が入るビルが道路の北側に在ります。


上差し2階がxixi tokyoで、その1階がKitade TACOSです。
先ずは、xixi tokyoからスタート

上差し外観と店内のクラフトビールタップ群(お店の画像を拝借)

上差し有名なゴールドメダルビール

上差し茄子の冷菜

上差し大三元XPA
  私は、ペールエールのクセのある味が好みです。

上差し大根餅&台湾風ソーセージ

上差しチェリーボム(スタウト)(愛媛県)
    スタウトも好きですね。

上差し麻辣ピリ辛水餃子

次に向かったのは、階下のKitade TACOS

上差し北出タコス外観(お店の画像を借用)

上差しマルガリータ & SPRING VALLEY サマークラフトエール
     私は、マルガリータでwifeと娘は SPRING VALLEY サマークラフトエール

上差しタコスプレート

上差しここで私も、SPRING VALLEY サマークラフトエール

上差し赤キャベツとチーズ、くるみのラぺ

ご馳走さまでした。