4月1日(土)

春の院展@日本橋三越本店に出掛けてきました。

小田急線代々木上原駅→東京メトロ千代田線表参道駅→メトロ銀座線銀座駅で寄り道

上差し掛けそば、麺500gに挑戦(笑) 次回は、300gにします。。。

再びメトロ銀座線で三越前駅に移動


ということで、
写実的&幻想的な作品(エッジの効いた絵画)が多い中、私の趣味で選んだ作品を掲載させて頂きました。ニコニコ 右差し その時の気分にもよりますね。

良いお天気だったのに、電車/地下鉄での移動であるため、外に出られなかったことを悔やみました。
帰りの小田急線代々木上原駅で快速急行を待ちながら、駅のホームで青空を見上げながら思った次第です。

 

 ps

こちらは、ステルスモードで改定中(笑)