前日行けなかった残りの聖地に、朝一で寄ってからサンタモニカに移動です。
===
 
上差し直ぐ近くを川が流れています。そう、映画ターミネーター 2のロケ地でもあるロサンゼルス川です。周囲を見回して直観して、調べてみたらピンポンです。(笑)
 
Interstate 110:Harbor Freeway 右差し Interstate 10:Santa Monica Freeway
 
下差しサンタモニカといえば、Route 66の終着点です。海岸でランニングをしている地元の人たちは、ノーマスクが多かったですね。ですよね。
下差しなんと、奈良美智さんと私は生まれた年が同じでした。
知る人ぞ知る”あおもり犬”でしょうか。下差し
 
下差しグリフィス天文台から望むハリウッドサイン(ライトアップなしでした。。。)

下差しサンタ・モニカ方面(南西方向)になります。夜景、グラデーション、澄んだ星空の美しさ!! 映え~です。

 

下差しこの日の夕食は、コリアタウンで焼肉OK 

BTSのジン君が推薦したコプチャン屋の「アガシコプチャン」は、長蛇の列のため断念

アッシー君としては、運転があるのでアルコールも断念(笑)

TBC
【参照記事】