TGIFです。

テレワーク開始前にさらっと書きます。

wifeのお気に入りのブランドであるローラ アシュレイが、日本国内で再出店とのこと。

2018年の国内全店閉店の時は、彼女はとても残念そうでした。

でですね。

 

■出店スケジュール
東武百貨店池袋本店:2021年1月30日(土)
小田急百貨店町田店:2月9日(火) 左差し ここ
東武百貨店船橋店:2月13日(土)
東急百貨店さっぽろ店:2月19日(金)
香林坊大和:2月25日(木)
京王百貨店新宿店:3月4日(木)
京急百貨店:3月25日(木)

なんだそうです。

 

バレンタインデーの来週末あたりに、お供をして出掛けそうです。てへぺろ

 

実は私にとっても思い出があって彼女との結婚前に両親に紹介する機会があったのですが、その時彼女は、ローラ アシュレイのワンピースを着ていたのです。鮮明に覚えています。

彼女は座布団に正座して、その座布団に ”マジ”で のの字 を書いていました。左差し ほんとです。ディスリ ではありません。口笛

右差し改めてwifeに話したら、夢でも見たんじゃない? とのこと。私の妄想なのか?

 

では、Have a good week end!