プレGo Toです。
仙台市に戻った長女のところに来ています。三年ぶりの仙台になります。
彼女は先々週末に仙台に戻りましたが、何故か今でもテレワーク中とのことです。OK
 
wifeと長女は、今買い物に出掛けています。
私は、お留守番です。
 

ラジオマンジャック ▽BACK│NHK-FM(東京)│2020/09/19/土 16:00-18:00 http://radiko.jp/share/?sid=JOAK-FM&t=20200919161154

最高ですね。radikoで聞いています。
 
さっき迄は、しょこたんのアニソンアカデミーを聞いていました。
 
本日の昼御飯下差しもちろん、ランチ麦酒付き
ここは、有名店なんだそうです。
フィジカルでインスタ寝具(右矢印FEPの名訳
なので、残しておきます。)に配慮した、お座敷席に案内されました。
 
トンカツソースだけでなく、サルサソース風や、中華の辛味ソース風なものもあり、オーナーのこだわりの味を提供しています。確かに美味しい。
 
ところで、
スマホからの入力は、結構大変だなぁ。
もう一人の自分が、呟きます。右差し おまえ年だなぁ。ニヤリ
美しかった映えーな🌆です。🌒も見えます。
 
【参照記事】