春を迎え、暖かな日和のもと、
別れの季節でもありますね。桜



「どうぞお元気で」

「お体を大切にね」

「しっかりね」



「さようなら」ではなくて、

こうした、未来を祝福して下さるかのような言葉というものは、心に深く、響きます。



禅の世界には、「我逢人」ということばがあります。

人との出逢いが全ての始まりである。




人と出逢って、楽しさを知り、

人と出逢って、分かち合う喜びを知り、

人と出逢って、切なさや苦しみを知り、

人と出逢って、愛おしさを知り、

人と出逢って、相手を知り、

人と出逢って、自分を知る。



そうやって、人との出逢いが、人生を豊かなものにしてくれるのだと思いますハート



あなたに出逢えてよかった。

本当にありがとう、
どうぞ、お体を大切に流れ星