令和6年度四国西教区花園地方大会


5月30日(木) 三間コスモスホール

午後1時~

開会式で御詠歌を奉詠させていただきました。

100人以上の御詠歌に感動し、鳥肌が立ちました。厳かでありながらも華やかで、ご入場された老師様方のオーラも相まって、会場の空気がスーッと変わったのを感じました。




私はというと…、初めての立詠で曲についていくのがやっとなのにも関わらず、檀上の老師様方の美しい所作に目が離せない😵‍💫🌀状態でした。


「おかげさま 学んで 気づいて」

    ~ 法門無量誓願学 ~

基調講演 花園会本部長 小林秀嶽 師


後継者問題

基調講演 花園会本部課長 吉瀬 公隆 師


おかげさま献金

各地の災害や海外の難民支援に少しでも役に立ちますように!