今日はお天気も良かったので、週に2日しかオープンしないベーグル屋さんまでドライブに出かけました。

午前11時オープンに合わせて到着しましたが、すでに駐車場は満車です。

こんなに混んでいると思っていなかったので、ビックリ!

しばらく待って駐車することができました。


その後、店内に案内されるまで、お店の横に1時間弱並びました。💧

前に並んでいた方によると、今日の行列は少ない方らしいです。人気のほどが伺えます。

古民家を改装したお店です。
中は広くて、たくさんの種類のベーグル達がありました。
写真は黄色のベーグルから時計回りに「メイプルナッツタルト」「ごろごろベーコン」「ほうじ茶マロンチーズケーキ」