スクショ。 | さいぱんのお気楽ブログ

さいぱんのお気楽ブログ

ブログの説明を入力します。

今さらですが、スクリーンショットを、
覚えました😅💦
先日、スマホ壊れて、交換してもらって、
色々、アプリも取り直して、
快適なスマホ生活してましたけど。
やっと落ち着いて、アルバムを、
編集しなおさなければいけないなと・・・
全部保存されてると思ったら、
お寺まわりして、撮った写真はあるのですが、
アプリでコラージュして、
ブログに載せたりした写真が無い❗️❗️
あちこち探したけど、無い❗️❗️
自分のブログには、あるのになぁ・・・
💡❗️
スクリーンショットして、
写真を取り戻しました~😆🎶✨
まさか、自分のブログをスクショするとは。
ブログ、書いてて良かった=3
と、ひとり、満足しているさいぱんでしたf(^_^;