【ラジオ】モテなさ過ぎて気が狂った話 | とある女子校生は社会人に戻った

とある女子校生は社会人に戻った

アホな上に全くモテない女子校出身者が1浪の末、大学(共学)に入学しめでたく(?)就職。日々の鬱憤やしょうもないことを綴っています。一緒にこの時代を乗り越えていきましょう♪

よく「生きている人間が1番怖い」なんていいますけど、モテなさ過ぎて気が狂った奴ほど恐ろしいもんはないです。


私は驚くほどモテません。

別に高望みはしてないですし、来るもの拒まず精神でやってきましたが男1人こない。

国家の陰謀なのかと疑ったことがあるほどです。


高校までは女子校だったので、てっきり男子と触れ合っていないだけだからと思ってました。


生娘の私は共学に行かない限り男子と触れ合えないと思ってましたが、同じクラスの美人ミホちゃんから「男子校の文化祭に行けばいくらでもナンパされるし触れ合い放題だよ」と言われたので男子にモテそうな女子を引き連れて男子校の文化祭に行きました。


それも3校。

男子校をはしごしました。


結果、中1の男の子にナンパされただけでした。

当時高1の私は犯罪だけは犯しては行けないと思い、一応番号は教えましたがなんせまだ携帯を持ってなく家電を教えたせいで連絡すらありませんでした。


引き連れた友人たちはみんなしっかり複数名の同年代の男子と連絡先を交換してました。



まあ、きっと自分は高嶺の花なんだなと本気で思っていざ大学に入学した際に


ようやく自分がただモテない女なんだと認識しました。


まず見た目がダメね。

百人一首にいるよね?ってタイプ。

時代が時代なら大奥にいたと思うレベル。

生まれてくるのがだいぶ遅かったのです。


あと性格。

こじらせ生娘のせいで男性についての知識がない。

何を話せばいいのかわからないし、男と触れ合ったことがないせいで話しかけられたら秒で好きになっちゃう。


しかも好きが止まらない。

毛穴からLOVEが出ちゃう。


男女の友情なんてもんはないよ。

そんなもんあってたまるか精神だった。


とにかく空回りしまくりで、

せっかく100人超えの男女比8:2の部活に入部して周りは付き合ったりいちゃついたりしてたのになーんもなかった。


それで精神がおかしくなった話です。





なんのタメにもなりません。

暇つぶしに聞いてください。



モイストウォッシュゲル