生きてりゃ膝ぐらい外れる | とある女子校生は社会人に戻った

とある女子校生は社会人に戻った

アホな上に全くモテない女子校出身者が1浪の末、大学(共学)に入学しめでたく(?)就職。日々の鬱憤やしょうもないことを綴っています。一緒にこの時代を乗り越えていきましょう♪

えー

ついにこの度、真っ当な人生続き、左膝までも外れました。



昨夜ちょっと犬と戯れてた時に、膝立ちしたら左膝がコロッとね、それはそれは自然に外れました。


まあ正直、外れるか外れないかギリギリをいつも生きてたから、まあいつかは外れるだろうと思ってた。


あれは3年前、前職の漆黒企業に通勤する電車内で突然急ブレーキかかって、お隣にいた方が覆い被さるように倒れた際に左膝を辺な方向に曲がりながら強打した時から左膝の調子は悪かった。



多分その時外れてたんだけど、近くの老人が倒れて救助したりなんやらしてたから会社遅刻してたし、


一応会社に電話したら「あなたね、それ労災じゃ降りないからね。早く出社して営業先行きなさい!」と言われたので病院にも行かず耐えてたんだけど、


ついに限界来ましたわ。



まさか犬と遊んでるときに来るとは思ってなかったから、突然の激痛に悶え苦しみ、死にかけのゴキブリのように床をのたうち回っていると、


はしゃいでると勘違いした犬2号(24kg)が私を何度も踏みつけてきて、左足の靴下を剥ぎ取ろうとしてきたりしてさらに悪化。


もうね、発狂しながらyoutube で「膝の脱臼治し方」を検索して自力でハメました。


膝の骨持ち上げて入れましたよ。


大変でした。


私頑張りました。



今日ほんとは病院行きたかったんですけど、定休日だったのと、脱毛があったので脱毛を優先させました。


そしたら戻した骨がずれました。


結構限界。

ギリギリでいつも生きていたくないわけよ。

正直、超安泰で生きたいんだけど人生そうもいかないね。


とりあえず明日早急に病院行ってきます。