おはようございます

 

なんか

 

プレデターの

 

プレイ人口が

 

増えてきているような

 

気がするんですよね~爆  笑

 

 

何故かというと

 

超絶的に

 

上手いプレデターがいる一方で

 

あきらかに

 

初心者っぽい

 

プレデターとの遭遇も

 

多くなってる気がするんです!!

 

 

 

これは

 

嬉しい傾向ですね~爆  笑

 

 

このゲーム

 

面白いのに

 

なぜか

 

人気が出ないというか

 

そんな感じだったんですショボーン

 

SONY系が

 

発売しているから

 

超大手なんですけどね~びっくり

 

 

宣伝とか

 

始めの販売戦略とかが

 

微妙だったんでしょうねえー

 

 

今からでも

 

遅くは無いので

 

プレイヤーが増えてくれるのは

 

嬉しい感じです!!

 

 

 

プレステでも

 

PCでも

 

一緒にプレイできるのも

 

高評価グッド!

 

 

 

 

では、また

see you