おはようございます

 

 

我々チームTODの

 

youtubeのデザインを

 

つくりました~爆  笑

 

 

今回は

 

ヘッダー部分

 

 

このチャンネルTOPページ

 

一番上のデザインです

 

 

ドラゴンの

 

イメージを色々と

 

考えていたのですが

 

 

 

大きく分けると

 

「ドラクエに出てきそうな可愛くてカッコいい感じ」

 

 

「リアルで怖いけどカッコいい」

 

 

 

だったのですが、

 

最終的に

 

リアル系にすることにしました。

 

で、

 

イメージをネット検索していたら

 

ピッタリだったのが

 

ゲーム「スカイリム Skyrim」

 

 

内の

 

ドラゴンでした

 

 

我々の活動では

 

スカイリムSkyrimを使ってないのですが

 

イメージだけ使わせて頂くことにした次第です!!

 

 

 

次に

 

youtubeの動画内の

 

右下に出ている

 

チャンネル登録のための

 

ボタン?のデザインです

 

元々は

 

 

 

そのまま、

 

エンブレム画像にしてたのですが

 

色を

 

youtubeらしくに変えて

 

 

 

 

チャンネル登録の

 

入り口だと

 

分かりやすいデザインに

 

変更しました!!

 

 

 

 

では、また

see you