山岡スーパーカルテット 誕生〜キラキラ



9/28(土)午後 

今日は、山岡トリオの音楽会

ライブ&セッション🎸



drums 山岡君


bass 中里君


木琴 龍介君



サポートメンバー guitar 白州さん



初だから?

なんか、スゴいびっくり

お客様がたくさんラブ


木琴♪るぽぞん初ラブ

龍介君スゴかった音符


山岡君の司会進行もいつも感心しますし


スタンダードジャズナンバーを


楽しんで照れ




休憩〜

差し入れ有り難く、おやつタイムピンク音符



2部 セッション


めぐみさんは、歌で参加ピンク音符


バイオリン 房子さん


青森市から間に合って悠介さん

(来たーー!)


二戸から坂田さん

キッズのさくさ君














楽しかったです!


なんか新しい事生まれた感じふんわり風船ハート



悠介君、中里君、山岡君、龍介君

29歳、30歳の若いジャズマンさん音符



それぞれにるぽぞんにいらして下さっていて


それぞれ個性豊かで素敵でシャイで


いつか4人揃って遊びに来て欲しいな〜


って思っていた夢が


なんと、なんと


今日、突然叶ったよ〜ラブキラキラ


ありがとうございましたピンクハート



お疲れ様でした♪

写真撮らせて〜。

4人のグループをなんて言えばいいの?


山岡スーパーカルテットキラキラ


って、中里君


いいね、いいね、決まりグッ



音楽祭 vol.2、あったら嬉しいなッおねがい




通路では、

キッズ達&キッズサポート隊が

打ち合わせ中〜

キッズDAY、再開かな?



皆さまありがとうございましたピンクハート