7/3(水)
 MJ Rode 
レッドカーペットが敷かれました㊗️

パチパチパチパチ👏


めでたいが、もう2つピンク音符


㊗️本日birthdayの住吉さんバースデーケーキ


㊗️定禅寺ストリートジャズフェス

参加決定の接待さん🎉

 「七福神と辣油」るぽぞんで生まれた

ユニット名だもの♪9/7 応援に行きますよ〜照れ




さてさて、

今日はJunior前の道路にゴムマット敷く日ブルー音符


1時間程で終わる予定でしたが

頼もしい大工さん達が助っ人で登場〜ラブ


記録係の私を含めて7人で作業となりました音符

その様子をちょっとだけブルー音符













約2時間半


完璧にとはいきませんが

限られた時間と作業工程と予算で

うんグッ納得の仕上がりと思います照れ


レッドカーペットを敷いてピンク音符


大変歩きやすくなりました〜ニコニコ


平になったレッドカーペットの上を

寄付頂いた車椅子でも試乗ブルー音符

いい感じチョキ

マシューズさんも安心安全ブルー音符


このあと

呼びかけに手を上げて下さいました

木村勝一さん制作の看板が付く予定ですブルー音符

来週打ち合わせだそうです照れ


こんな感じで、この通りは


「Matthews Rode」


Matthewsの「M」

Juniorの「J」

「MJ Rode」などの愛称が付きますハート



そして、7/25(木)13時start

「MJ Rrod」完成記念ライブを

るぽぞんで開催🎹

マシューズさんの特集番組撮影の為

TV取材が入ります音符 ご予約制ですウインク

是非❣️


夕方いらした田中大工さんが

MJRode 早速見てきたようで

うまくやったな〜、と褒められましたよウインク


今日は、皆さま、お疲れ様でした風船