るぽぞんに

初、チューバハート

  

Matthews みちこさんから、お話し頂いてラブ


6/20、金管楽器の王様🫅チューバの音色が


るぽぞんに響きましたキラキラ



チューバ奏者、本橋 隼人さんブルー音符


演奏する時はいつもタキシードなんです🤵


素敵ですキラキラ



チューバをもっと知ってもらいたい…


47都道府県の山を登り⛰️


山頂でチューバを吹く様子を


YouTubeで紹介したりブルー音符


ワークショップをなさったり音符



青森県は


野辺地の烏帽子山に登られて


今日はるぽぞんでの演奏会ハート


チューバをこんな至近距離で


この空間で感じる事は珍しいですよね照れ



チューバは、どっしりと深く癒しの音色


王様のように…


優しいオリジナル曲


歌っているように演奏したい…


チューバでのディズニー曲の


メロディー演奏も


素晴らしかったですラブ



デビッド・マシューズさんとの共演もラブ




今日は満席お客様🈵

取材も入りましたブルー音符





野辺地町「楽器のさわぐちさん」ご夫婦ピンク音符


本橋さんは、野辺地町の朝のお散歩で

こちらの楽器屋さんを

偶然見つけたのだそうです音符

素敵な出会いのお話しを伺いました照れ





また、


るぽぞんブログの「旅する音楽」の


ページが増えましたおねがい




本橋さん、皆さまありがとうございましたハート





本橋さんのYouTubeチャンネルです