5/27 お出かけるぽぞんピンク音符

Monday sisters

潮風トレイル 
種差→芦毛崎までをウォーキング

 6K、14,000万歩歩きましたハート

やった〜チョキ



ガイドさんに同行して頂き
本八戸駅出発!



種差海岸駅下車
吉田初三郎邸宅跡
種差海岸



立派なキャンプ場
今年夏、お出かけイベントやりましょうチョキ


整備された遊歩道を

下って


登って



ウミネコが舞う洋上の白岩を眺めながら

休憩、おやつタイムピンク音符


寒くない、暑くない、風もない

ちょうどいい最高の気候が

気持ち良くってハート

動画撮りながら

どんどん歩けます歩く




ピッタリ 昼12時🕛
白浜海岸 東屋貸切
塩ラーメン&おにぎり
昼食タイム🍙
ガイドさんありがとうピンク音符


日差して来て青空も覗いてピンク音符



白浜 波打ち際
とっても気持ち良かったので
動画撮って遊んでいる様子を
房子さんが撮ってくれてましたピンク音符

YouTube婆〜爆笑



例年より早いみたい
咲き始めのお花が綺麗で
癒されます🥀




見えますか?
地元でも有名な小像岩

雅子命名ピンク音符 海を見つめるゴリラ岩

雅子命名ピンク音符 カピバラのお顔
ガイドさん命名 たけのこの里

房子さんが、岩の動物園だね♪って命名
この辺りは楽しい場所です音符



鳴砂もある大須賀海岸
八戸うみねこラインの碑

八戸蕪島から海沿い走る
八戸うみねこラインも
私が大好きなドライブコースです🚗💭



無事に葦毛埼に到着


種差海岸遊歩道
白浜、大須賀海岸
葦毛埼展望台まで

約6Kのウォーキング




皆んなが好きな場所
芦毛埼展望台


まるで西洋の古城の様です



ボロンバイルで
頑張ったご褒美にガイドさんから
ソフトクリームご馳走になりピンク音符


ボロンバイ前のバス停からバスに乗り🚌



とっても気持ちの良いウォーキング

終了〜ハート



ガイドさんありがとうございましたキラキラ


房子さんお疲れ様でした音符




また行きたい爆笑




後ほど、ウォーキングの様子を

YouTubeUP予定ですウインク