5/26(日) ホコテン日和〜☀️


八戸中心街の賑わい創出


るぽぞんは、ホコテン初出店致しました〜!



この出店は


昨年のはちのへ着物美人倶楽部様の


黒留袖の会にカフェ出店した事が


きっかけとなっておりますハート


有り難いのですおねがい



杏紗が作ってくれた、ホコテン用 看板🪧

めっちゃ、可愛いラブ



そしてるぽぞんブースの半分を

アコースティックライブ場所にピンク音符

略して、るぽぞんホコアコ!

「ホコアコ」も杏紗が名前付けてくれて

看板を通りに、ドンッ♪と置き🪧


ホコアコ軍団が集まってくれました!

イェ〜ィキラキラ



キッズ達も来てくれて嬉しいラブ


JUJU倶楽部の皆さまも

街を元気に♪のコンセプト

テーマカラー 緑で街歩きの途中に

お立ち寄り下さいましたピンク音符

華やか〜、爽やか〜ラブ


はちのへ着物倶楽部の皆さまも

お顔出して下さり嬉しいラブ


お着物で登場、ノリノリ君ブルー音符
今日もきまってますグッ





今日は子供達もたくさんホコテンに

遊びに来てましたね〜ピンク音符


ラムネにシール貼ってデコってくれてピンク音符

可愛いオリジナルラムネを

喜んでくれておすましペガサス


ホコアコの輪の中に入って

たまごシェーカーで参加がほのぼの〜ピンク音符


ホコアコエントリー表

たくさん並んで嬉しい〜ラブ






設営、コーディネート、アドバイス


ホコアコ参加、お片付けのご協力


たくさんの笑顔



一人では何も出来ない


皆さまで作った


賑やかで楽しいるぽぞんブースでした!


感謝しかありませんハート





次回のホコテンは


6/30(日)11時〜16時


るぽぞんホコアコはもちろん


キッズコーナー


ワークショップ


などなど計画中〜ウインク




来月もホコテンに遊びにいらして下さい風船