5/18(土)夜 

ドラマー 小山彰太さんの

喜寿記念ライブでしたブルー音符




小山さんのプロフィール

1947年北海道生まれ。1969年早稲田大学入学、と同時に早大ジャズ研に入部。数々のグループを経て、'76年山下洋輔トリオに入団、8年間在籍す。 その後は、自己のバンドをはじめ、多くのグループにも参加。2013年9月、活動の拠点を札幌に移し、現在は”幽玄郷北方派”、”T.K.O.”といったユニットを基軸にいろいろと活動の場を広げている。(小山)



19時ちょっと過ぎ

彰太さんのドラムソロから

始まりました


4月末は中国でライブをして来たと、彰太さん


調べてみると


北京、上海ブルーノートで


トリオで初の中国ツアーをされていらして…



そして、77歳 喜寿 記念ツアーです






27分程のドラムソロ

初るぽぞん、今日お集まりの皆さま

この空間での

一期一会のプレイ

素晴らしいですキラキラ



2部はむつ市から

ベーシスト オノ アキさんとのコラボ

オノ アキさんは

コロナ明け、

今日は久しぶりのライブとのこと



同じくむつ市からボーカル 室館 彩さん

お元気な彩さんでしたピンク音符



セッションも熱くブルー音符






本日の出演者の皆さま音符

ありがとうございましたハート



お客様方とも快く記念写真をブルー音符









わたしったら、ライブ終わって

すぐ集合写真撮れば良かったです

お帰りになった皆さま

ごめんなさい🙇‍♀️


セルフタイマーで10.9.8.7…

皆さま♪ありがとうございましたハート



相沢さん、お世話になりました!

お疲れ様でしたピンク音符 


インカメでパチリ📸

彰太さんも入ってますよ〜ピンク音符



今年に入り


本日の小山彰太さんのライブに始まって


この5月、6月と


県外のミュージシャンの方が


るぽぞんにお越し下さる


ご縁をたくさん頂いておりますハート


有難いのですおねがい