皆さまいいお顔で〜すグッ

5月のこっそりにお集まりの皆さまですピンク音符



サックス えりちゃんピンク音符



バイオリン サッチさん

朗読 チョウ子さん

ウクレレ えりかさん





最近は

Nakaさんがギターでサポートして下さり



Pontaさんがピアノで


そっと伴奏を付けて下さり

リズムを刻んで下さり


メロディーを引き立てて下さりと


演奏が膨らみ

皆さまで音を奏でる事は楽しいですよねピンク音符

いい感じですハート






ソワさんは

朗読、歌、バイオリンと多彩に表現




来月は


6/19(水)14時〜16時


よろしくお願い致します音符





そして


こっそりの後には


Yukiko&Pontaのお二人が揃いになったので


7/7(日)はっちシアター1での「音楽の泉 」


Yukikoさんのオリジナル曲

「お母さんのうた」リリース


の宣伝を致しましょうピンク音符と、


こちらもいいお顔でピンク音符決まりました〜グッ






「音楽の泉」チケット🎫

るぽぞんでお預かりしております

お気軽にお声がけくださいませピンク音符



Yukikoさんも素晴らしいですキラキラ




皆さま


今日もありがとうございました風船