今日もいいお天気☀️

晴れ女、晴れ男〜ラブ

4/29(日) 朝7時集合

2024.さぶろく農園が、オープン風船


今年は、ハルさんが

新たに農園メンバーさんに加わって下さりブルー音符

楽しい照れ



いきなりアクシデント❓

ランマーのエンジンがかからない⁉️


なんとかランマーが動いて

あぜ道を固めますブルー音符

ヤレヤレヤレヤレ〜〜音符

大吉さんブルー音符


わたしピンク音符


ハルさんブルー音符



シート張って、あぜ道作りブルー音符


ホリマイさんは

お仕事が丁寧でキレイですラブ


また今年も

お気に入りの長靴にお世話になりますピンク音符



作業一段落ブルー音符


BBQ懇親会🍖

ポンタさんは、カルピスブルー音符

わたしもノンアル

今日はこれからお稽古ですウインク



お疲れ様でした〜!

今年も楽しく畑作り致しましょうピンク音符



杏紗もひと仕事の帰りですウインク



BBQ、この時間が楽しいのよねウインク

今日のお肉は美味しいです〜🥩

Cubのお肉だよん照れ





今年もモーリーにお世話になり

無理せず、楽しく、

畑が賑やかになっていくのを楽しみにして


たまにこうしてBBQもさせて頂いて

ワイワイ致しましょう音符



皆さま、お疲れ様でした〜ハート