「今日はお花見だよ〜♪」

って、ピンクさんがキッズ達に

オードブルを差し入れて下さいました音符



PERCH(ペルチ)さんのオードブルピンク音符

可愛い〜〜ラブ

ピンクさん、いつもありがとうございます風船


すでにキッズ達にファンがいるのです風船

すごいな〜グッ


今日もキッズDAY、楽しくスタートグッ


キッズ達の乾杯🥂


さぁ、練習ですウインク



見守り隊、達夫さんブルー音符

ちょっとのアドバイスで

良くなるからスゴいですグッ



今日は、大吉さんが2階の工房にいらしたので

さくさ君のカホーンの叩き方をみて頂いて




叩き方、教えて貰ってブルー音符

いいな〜、こんな光景おねがい



忘れた、と言いながらも

演奏しだすと弾いちゃうそらのちゃんピンク音符

ピアノもお上手ピンク音符


休憩〜、もぐもぐタイムカップケーキ




達夫さんももぐもぐタイムブルー音符





奏ちゃん、バンジョーにもハマったみたいピンク音符

メキメキ上達🪕



お疲れ様でしたピンク音符



5/5(日)子供の日

るぽぞんキッズ達の

第1回 発表会&お楽しみ会ですピンク音符


タイムテーブルも決めて

段取りもすでに出来ていて

スゴいですラブ


キッズ達は楽しんでピンク音符

大人達は見守りにブルー音符応援にブルー音符


皆さまお待ち致しておりま〜す照れ