4/25(木) 雅と杏紗のふわり
杏紗の墨筆ご案内フライヤー




本日も杏紗と一緒

楽しいふわりになると思います

頑張りま〜すピンク音符




本日の杏紗の健康おつまみブルー音符




お久しぶりに友紀子さんピンク音符


赤いフレームのメガネに変えたそう

ヘアスタイルもバッチリよんラブ



憧れの小料理屋さんハート

月一ペースでこうしてお着物着て

「るぽぞんなんちゃって小料理屋さん」

「小料理屋さん風るぽぞん」

しています照れ

カウンター賑やかにピンク音符


杏紗塾にいらしたまりさん

タラッポ頂きました♪ホリマイさん


カウンター片隅ではんこ作りピンク音符


マシューズご夫妻の到着を待つハルさんブルー音符



マシューズご夫妻到着

マシューズさんを囲んでまた交流会ブルー音符



マシューズさんと同じテーブルに付き感動でラブ

サインを頂いたお客様


スゴ〜いラブ 嬉しいですね〜音符



4月はマシューズさんに

たくさんお越し頂きましたピンク音符

いつもありがとうございますハート




楽しいお話し生まれましたブルー音符


マシューズさんが

「jazz bar junior」に行きたいのですが

お店の前の道がガタボコで

歩くのがちょっと危ないの…との事ブルー音符

junior前

Matthews rode 作りましょうピンク音符計画グッ



いつもご一緒、お二人が素敵キラキラ




今日もとても楽しい嬉しいふわりでしたハート



皆さま、ありがとうございました照れ