絶好のお花見日和〜🌸


ここは私達にとって思い出の場所


Mr.加賀さんとお花見した


階上ふるさと河川公園 桜




とっても素敵な公園音符


青空の下、桜に囲まれて

ほっこり まったりお花見会🌸



乾杯🍻



各自持ち寄りお気軽お花見🌸


レッスン前にお顔出してくれました

えりちゃんピンク音符



むっちゃんのフラ仲間さんピンク音符

お花見には欠かせません音符

気持ち良さそうラブ



こちらも、気持ち良さそうブルー音符



いい感じ〜ラブ


さすが、むっちゃんグッ

タンバリン.、マラカスまで🪇

盛り上がる〜音符


の〜んびり



いつもありがとうございますハート






ウクレレタイムピンク音符


 


楽しいのですが

このお年になっててのブランコは

ヤバいですチュー

クラクラしました😵‍💫







お日さまたっぷり浴びて


パワー頂きましたねラブ



お片付けして午後3時、解散音符



お天気に恵まれて、最高のお花見🌸


楽しみましたグッ


皆さま、お疲れ様でした〜風船



また、皆んなで遊びましょう風船