川沿いの桜並木を


お散歩しながら動画を撮ってみたくて


先日、iPhone持ってお散歩したのですピンク音符


その動画を見てみると


手ぶれがすごくってびっくり


うわ〜〜


車酔いの様に気持ち悪くなっちゃって〜チュー



小倉先生に撮り方のコツを相談したら


「手ぶれ補正できるアイテムがありますよ」


っていうことで



ジャーン!


スマホ用 ジンバル ゲット致しましたハート


どんな優れものか、試し撮りブルー音符


小倉先生と、

 

いいタイミングで大吉さんがいらして


ご協力頂きました〜照れ




歩きながら動画撮影📱






(ブログでは写真ですが)


スゴ〜い!


滑らかな動画が撮れましたピンク音符


楽しい音符




また、近くのまつりんぐ広場で


ジンバルの使い方や

カメラワークを教えて頂き


スライドショット


サークルショット


最も手ぶれを無くす撮り方

面白い楽しいレクチャー爆笑




やってみたピンク音符



階段登る動画も滑らかピンク音符




このジンバル君持って


4/21(日) 11時〜15時


階上 ふるさと河川公園で


会費無し

飲食物各自持参

時間フリーの


お気軽お花見致します🌸


お天気良さそう☀️


ドライブがてら、いかがですか?


合流大歓迎で〜す音符





そして、小倉先生は

スゴいアイテム持っていてびっくり



こんなスゴい画は、初めてラブ

楽し〜い音符



YouTubeの動画が


綺麗に美しく撮れるよう


ジンバル君にお世話になって


楽しんで撮影してみようと思いますおねがい



先生、ありがとうございましたピンク音符