4/14(日)

日曜日の午後の、ブルーグラスライブブルー音符

古き良きアメリカを想うひとときをご一緒にハート


出演は、グラスピッカーズの皆さま

奏ちゃん音符





マンドリン、バンジョー、ギター

ベース、ドブロ、フィドル

たくさんの楽器の音色やリズムや速弾きが

楽しいですラブ


奏ちゃん、

今日は達夫さんのパーラーギターで演奏音符

名前は、「ピーナッツ」ですってピンク音符

可愛いですねラブ



ピンクさんから

お花見🌸おやつの差し入れがラブ

皆さまで頂きました音符

ありがとうございましたブルー音符



奏ちゃん、そのピーナッツで、

ベテラン奏者の皆さまに見守られながら

一緒に歌い演奏は、素晴らしい環境ですおねがい


マンドリン、バンジョーと一緒に演奏する姿は

カッコよく👍なんとも頼もしいですラブ




八戸は桜が満開🌸


木村さんは、ピンクのドブロでハート

素敵キラキラ



ベース田中さんも、

ピンクのVネックセーターでハート

お似合いですキラキラ



ライブ終わって、まったりタイム風船


皆さま、お疲れ様でした〜照れ



そして、るぽぞんと奏ちゃんから

インフォメーションですピンク音符


5/5(日)子供の日14時〜16時

るぽぞんキッズステージ開催致します!


奏ちゃんの呼びかけで集まった

そらのちゃん、さくさ君をはじめ

ファミリーや新しいお友達と一緒に

キッズ中心の発表会ですハート


キッズステージは私の長年の夢でしたおねがい

るぽぞん15年目についに開催致します風船



どんな事してるのかな?って、覗きに🫣

また、発表はしなくても

おやつタイムやゲームタイムもありますから

遊びに来るも大歓迎〜照れ


子供も大人も一緒に楽しみましょう照れ


お待ちしておりますピンク音符