4/13(土)


るぽぞんでは、


David Matthews Jazz Cats Live 

日本酒を楽しむ「ハルさんの会」が


開催されましたハート



八戸酒造 かんじゃ自然酒倶楽部の会員の

ハルさんブルー音符


昨年、田植え、稲刈りして作った

オリジナルのお酒が4/5に出来上がり

皆さまで飲みましょう!


と素敵な企画ですハート





たくさんの皆さまが参加されましたラブ


午後2時 Jazzl ive startピンク音符



マシューズさんにお会いするのが

初めての方もたくさんピンク音符


45分のSpecial Liveが終了☑️


皆さまで

デーブル・お料理セッティング



午後3時 ハルさんの日本酒の会 start 日本酒


持ち寄り日本酒の会でしたので

たくさんの日本酒が並びましたラブ

すっご〜いキラキラ




「自由人」とラベルが張り替えらた

ハルさんの日本酒が皆さまに渡り


マシューズさんの乾杯で🥂


なんか、まるで室内お花見の様に

ウキウキワクワク

賑やかに始まりました音符


乾杯〜🥂


ハルさんの日本酒

スッキリしてとても美味しいです😋

良い出来ですねウインク






ワイワイ、ガヤガヤ


日本酒を通して

新しい素敵な交流会となり

皆さまの笑顔が素敵ですハート



皆さま楽しそうおねがい


みちこさん、洗い物までびっくり

ありがとうございます!


ハルさんには

セッティングから片付けまで

お手伝い頂き

ありがとうございました照れ


ハルさんの作ったお酒と

ハルさんのお人柄で

あらたな繋がりが生まれましたピンク音符


素晴らしい事ラブ



夕方6時 お開き👏


皆さまありがとうございましたハート


ハルさん、お疲れ様でした照れ


エプロン姿、決まってますグッ


また楽しい会、致しましょうキラキラ




おまけピンク音符

私たち、さぶろくレディースウインク