3月の最後は


キッズDAYで締めくくりハート


3/30(土)るぽぞんキッズDAYラブ

今日はえりかママのお誘いで

新しいお友達が遊びに来てくれましたピンク音符


まずは、自己紹介照れ


ギターとボーカルです♪


バナナとカホーンが好きです♪


照り焼きチキンが好きです♪


ピアノとフルートが出来ます♪


春から中学1年生になります♪




るぽぞんには5人のキッズ達と

パパとママピンク音符


そしてバンジョー前田さん🪕

  


キッズ達はバンジョーにも興味もち

チャレンジピンク音符



たくさんのおやつが集まって

おやつパーティーも🥳


ピンクさんの差し入れは

津奈ちゃんのケーキでしたピンク音符

どれも美味しかったですキラキラ






僕達もピアノに向かって、

可愛い後ろ姿照れ



大人も子供も混じってピンク音符

木村パパ

「キッズは、

この混ぜこぜ感がいいですよね♪」

ってピンク音符 同感〜グッ

何処を見ても、ほのぼの〜風船



そして最後は、キッズ達、

バッチリ決めてくれましたキラキラ



「優しさに包まれたなら」

並んで座って、可愛いラブ



パパ、ママ、皆んなで見守ってピンク音符



木村パパ、奏ちゃんピンク音符

お疲れ様でしたおねがい

お友達が遊びに来てくれて

楽しかったですねハート



次回のキッズDAYは、4/27(土)


そして、

5/5(日) 子供の日は、「キッズステージ」

キッズ達、ファミリーの発表会を致しますキラキラ


楽しみハート


皆さま、今日はお疲れ様でしたハート