るぽぞん&D工房 ANNEXを


秘密基地にしよう!


参加する方で作るおもしろ空間ピンク音符



今日は、男の料理 


じょんたのもつ鍋を食す日鍋


なのだそうハート


「なんちゃって居酒屋じょんた🏮」に


わたくしも参加ウインク






今日はひがさんも参加キラキラ

お久しぶりで嬉しい音符



いつものように、ワイワイガヤガヤ



私は記録係ウインク



じょんたさんのもつ鍋、うまッ!

大吉ママのハムのおにぎりも美味し〜🍙



なおみんは、ホットドック作ってくれてピンク音符


めんこいホットドックが出来ました



ふら〜ッ、と

ジュニアマスター達が寄ってくれてピンク音符



いつものように音楽始まり口笛



何故か、校歌を歌い始め



じょんたさんのもつ鍋は

好評で

何回も作り、キャベツ4個?5個分のもつ鍋が

あっという間になくなりましたラブ



夜も更けて、美味しい楽しい

なんちゃって居酒屋じょんた🏮

閉店のお時間となりました照れ


楽しかった風船



次のANNEX秘密基地に


何が来るのかな?



皆さまお疲れ様でした〜照れ