古き良きアメリカを想うひとときを

ご一緒に…♪


3/17(日)の午後 ブルーグラスライブ


グラスピッカーズの皆さま


と、今日はキッズ達も登場致しましたよッピンク音符



グラスピッカーズの皆さまですラブ


達夫さんが
「今では、木村 奏とグラスピッカーズ、だ♪」
と、言うくらい
センターで身長と共に
大きな成長を見せる小学3年生の奏ちゃんラブ


毎回、
ギター演奏も、英語で歌う曲も増えて
MCも堂々と♪ スゴい、スゴい音符



ボーカルギター 古川 洋一さんとの息も

バッチリOK



奏ちゃんのパパ、ドブロ 木村 暁さん

青森から、フィドル 森山 浩之さん


いつもありがとうございますブルー音符

ベース 田中 達夫さん


ベテラン奏者

マンドリン 郡川 伸也さん

バンジョー 前田 弘さん



奏ちゃんと前田さんの

夢グループCMネタ

面白い掛け合いが好評グッ

是非、聴きにいらして下さいウインク



1部終了後は、キッズの登場〜ピンク音符


ギターボーカル 奏ちゃん

ギター そらのちゃん

カホーン  さくさ君


ルージュの伝言、大きな古時計



皆さまが見守る中



キッズ達、頑張りましたグッ

 


そしてTamoファミリー

えりかママは篠笛で

春よ、来い、上を向いて歩こう、を披露音符

学校、お仕事、遊びの合間を見つけて

ファミリーで練習しているそうですラブ


素敵でしたね〜ラブ


こうして、


50年以上も音楽に関わっている

ベテランの皆さまと

今、演奏の楽しさ覚えて始めたばかりの

小学生との関わり


ファミリーの温かさ


ほのぼのした雰囲気が

日曜日の午後にマッチしていて

素敵な時間でしたキラキラ



キッズの皆さま、頑張ったねウインク

いいお顔ですグッ


差し入れおやつやキラキラブローチ

たくさんお気持ちも頂いて嬉しいねおねがい


お疲れ様でしたハート


グラスピッカーズとキッズ達


4月も決まりましたピンク音符


4/14(日) 14時 start ▶️


是非、遊びにいらして下さいウインク



皆さま、ありがとうございましたハート