3/16(土) るぽぞんは、
ふたつの持ち寄りワイン会がありましたシャンパン


1部は、12時〜

ママ友みかりんのお仲間さん達の
「貸切ワイン会」赤ワイン



久しぶりのパーティーだから🎉

お料理とテーブルコーデ、頑張った爆笑



皆さまが持ち寄ったワインとおつまみも

すごくワクワクでラブ












珍しい、スゴい、美味しい、楽し〜いピンク音符



皆さまが、るぽぞんの雰囲気を

気に入って下さり、

今日は2回目の貸切りワイン会を

開いて下さいましたハート

ありがとうございました照れ



2部は、15時〜

モッ君、先立ちの
「オーパスワンの隣の会」白ワイン

マシューズご夫妻も到着ピンク音符









二つのワイン会が一緒になり

まぁ〜るくなって

スペシャルなワイン会にキラキラ



そして、演奏が始まってラブ







なんかスゴい事にキラキラ


庭さんは、

「MJQはCDで良く聴いていた。

こんなに間近で会えて聴けて奇跡のような夜…」

ってハート


ほんとう…素敵な時間でしたキラキラ



それにしても並びましたね〜びっくり



そして、


マシューズさんを真ん中に


みかりんと一緒の記念写真は


嬉しいなッハート



みかりん、今日は、ありがとうハート


ふたつのワイン会がひとつになって


とても素敵なワイン会になりました〜赤ワイン



皆さまありがとうございましたラブ




☆この素敵なワイン会の様子は

後ほどYouTube投稿致しま〜す