2024.2.24(土)

お出かけるぽぞん at 焼山 洗心荘〜ハート




バスに乗って🚌

遠足みたい〜音符 おしゃべりが弾みます口笛


約1時間半、焼山到着〜ブルー音符


なんとなく幹事さんの竹山さんリードが

有り難くピンクハート



まずは、音楽や写真仲間さんが集う

「喫茶 ひめはうす」さんへピンク音符

私は初めてピンク音符素敵なお店〜ピンクハート

しばしまったりコーヒー

マスターにご挨拶出来て、良かったですほっこり




今日のお宿は

八戸市民保養所 洗心荘♨️


今年3月いっぱいで営業終了するとの事

まだ訪れた事がないので

皆さまで参りましたブルー音符



キリッと熱い温泉に浸かり♨️ 

とっぼり癒されラブ



宴会場に集合ブルー音符



偶然にも、今宵は満月🌕

綺麗なスノームーンキラキラ (大吉さん提供)





美味しい食事を済ませれば、始まりましたブルー音符



お出かけるぽアコ at 焼山洗心荘〜

スノームーンに照らされ 温泉ライブ♨️



浴衣でライブピンク音符



杏紗がサラサラと書いてくれた

横断幕の前で

お出かけるぽアコ at 焼山洗心荘










最後は、オールスターズ流れ星
素晴らしいキラキラ



二次会

お部屋でまったり〜ブルー音符


本日の、愉快な仲間たち〜ハート


今回のお出かけも楽しくピンク音符


皆さまに感謝なのですハートのプレゼント


お疲れ様でした〜ほっこり



次回のお出かけは、4/21(日)


美容室ルーム むっちゃん達との


お花見かな?