12/23(土)18時


2023年最後のるぽアコスター


Xmas&忘年会🎄✨



今までで、一番のエントリー数


16組!


(私が無理矢理、進めた方もいましたがウインク)



16組の皆さまが順繰りにパフォーマンスグッ


数字が並んだ〜、スゴ〜いキラキラ



るぽアコ start!







皆さまにサンタ帽被って頂き

クリスマスの雰囲気を演出ウインク



差し入れもたくさん頂いて

皆さまにお振舞いシャンパン



ステージでは、三味線、尺八

るぽぞんならでは、和楽器コンビありグッ



後ろから見ると

サンタ帽が可愛い🎅🧑‍🎄



るぽぞん狭い、こじんまり空間


狭いけど一体感あるある〜ハート



久しぶりの久保さんの歌がるぽぞんにブルー音符

大いに盛り上がりラブ



サンタ帽をえんぶり被りしてウケたブルー音符

アキラさんとかんつうさんキラキラ


最後はアキラさん音符



たくさんの皆さまが遊びに来て下さり

2023年締めくくりのるぽアコになりましたラブ



Merry Christmas!

皆さま、ありがとうございましたハート




次回は

2024年1月27日(土) 18時 start



2023年締めくくりのるぽアコ


本当にお陰様でしたピンクハート


ありがとうございました照れ



また、お会い致しましょうハート