12/17(日)

17時、るぽぞんXmasDISCO 

startキラキラ




DJ マコト&杏紗と

久しぶりのミラーボール🪩

今日も宜しくお願い致しますハート



思い思いに楽しむディスコです誕生日帽子



八戸着物美人倶楽部の皆さまも

遊びにいらして下さいましたハート





ディスコ世代、

さぶろく36も頑張りま〜すグッ



アフロや光るものがたくさん集まってピンク音符

るぽぞん楽しい異空間乙女のトキメキ



大吉さんの新作!

音に反応

ディスコライト搭載

クリアカホーン

(勝手に名前付けてみた)

イスにもなるし、楽しいカホーンですグッ



キラキラ、ワクワクハート



皆さまの出立ちも可愛い&お洒落乙女のトキメキ



お久しぶりや初めてのお顔にも
お会い出来て、嬉しいハート

 

いつもありがとうございますハート



フー子さん、静子さん

キレッキレ、カッコイイキラキラ



着物美人倶楽部の皆さまは
ステップを練習し、
ジュニアマスターも輪の中で踊りましたブルー音符



2023 Xmas disco🎄✨

キラキラ素敵な皆さまと目一杯

楽しみました乙女のトキメキ


こうして


ディスコ・踊り・ダンスの輪が広がって


楽しくなったらいいですよね照れ



また踊り、ワクワク致しましょうピンク音符


皆さま、ありがとうございましたサンタ