さぶろく農園で採れた

お野菜持ち寄って

ワイワイお誕生会ハート

「取って行っていいよーー」ってブルー音符

モーリー畑のピーマン&ミニトマト🍅



大きいピーマ〜ンラブ

と思って取って来たんだけど、

「コレ、パプリカじゃん!」びっくり

って、皆んなに言われて

「モーリー、ごめんなさい🙇‍♀️
これから赤くなるのに、取っちゃった」ショボーン

竹山さんおすすめのお味噌付けて

食べました、苦くない、ウマ〜イグッ




ホリマイ畑のトマトちゃん🍅

パラパラお塩、チーズ、

チリペッパーフリフリで

チーンブルー音符

う〜ん、美味し〜いグッ



るぽぞん畑からは

枝豆、じゃがいも料理、シソ入り卵焼き


ピンクさんから

チキンとタコスロールの差し入れ頂き

本人がいらっしゃらないという

なんて事〜チュー

ご一緒したかったです〜

いつもありがとうございますブルー音符

ご馳走様でした乙女のトキメキ


久しぶりにカウンターにお料理並べて

楽しかったニコニコ

「5時から語るべ♪」が、懐かしいおねがい



ホリマイさん差し入れの日本酒🍶


鬼ごろしのむジュニアマスターが

カッコイイ〜!、の話しをしていたら

ジュニアマスターが登場!

皆んなビックリびっくり

楽しすぎる〜グッ

で、日本酒1本空きました

ホリマイさん、ご馳走様でしたブルー音符



廊下が涼しくて気持ち良いんですってブルー音符


夏生まれの皆さまブルー音符


いつもいつも、ありがとうございます花火



さてさて、「るぽぞん企画室」では


☆サードプレイスBBQ音楽祭


☆音楽だおれラリー


☆秋の行楽お出かけるぽぞん


企画中で〜すハート



そして、


「農園カフェ さぶろく」も仲間入りウインク


食べきれないお野菜持ち寄って

ワイワイ会OK



皆さま、今日もありがとうございました乙女のトキメキ