さぶろく農園日記

2023.4/29(土)
るぽぞんブース
じゃがいも植えに来ましたハート

農園の看板に桜が〜🌸

ホリマイさんが付けてくれたそうウインク


まだ何も無い農園が

明るく可愛くなりましたラブ


そこへ、わたくし、怪しく登場〜爆笑


お天気いいよ☀️


まだ、誰も来ていないみたい

わたし、一番乗り?



今日はこのスタイルで頑張ります💪

アハッ爆笑



野菜作り、2年目の初心者です🔰

今年も、無理なく楽しくですよウインク


夕べ

YouTubeでじゃがいもの植え方見たけど

あんなふうに上手くいかないアセアセ


まっ、いいかピンク音符


じゃがいものタネ🥔

30センチ間隔に置いて


土をかぶせてピンク音符


こんな感じ?


OK、OK🙆‍♀️



じゃがいものタネの上に

じゃがいもが出来るから

芽が出て来たら土を被せていくんだよ♪


じゃがいもは適当でも大丈夫♪


って、お客様に教えてもらったから照れ


こんなんで、いいと思うグッ


水やりしておしまい!


汗だく💦

腰痛いショボーン

昨年となんか身体の疲れ方が違う〜びっくり


なので、今日はこれで切り上げますウインク



GW中は、苗を買って植えていこうかなウインク


また、農園行ったらお伝えしま〜すニコニコ


久しぶりに動画作ってみましたよピンク音符