2022.12.29


David Matthews Jazz Cats Live


2022年を皆さまと締めくくりましたハート







今日はむつ市や秋田、東京からも

お客様がいらしてブルー音符



スペシャルライブを楽しみましたキラキラ





ベース 久保沢 清吾さん



ドラム 相馬 登さん



テナーサックス Mr.関口さんブルー音符

今日はテナー1本でラブ



ピアノ デビッド・マシューズさん

「僕はマーちゃんです。」と紹介ピンク音符

マシューズさん、

今日はトレードマークの三つ編みが

見当たりません…。


狭い♪近い♪アットホーム♡

本日も贅沢にハート

2stageたっぷりとラブ



そして、皆さまと

2022年お疲れ様でした!の乾杯🥂



なんて素敵な乾杯🥂キラキラ


アフターブルー音符

皆さまお疲れ様でしたハート


お隣の喜平さんのお寿司が届き🍣



マシューズさんにお酒の差し入れもピンクハート


今年はるぽぞんでも


少しずつ各ジャンルのライブが


戻って参りました


有り難い事でしたおねがい



今年後半からは


お昼のデビッド・マシューズライブも開催され


女性の方も多く


ライブの雰囲気に触れる機会が出来ましたピンク音符



マシューズさん、みちこさん


2022年もありがとうございましたハート


今日はマシューズフレンズの皆さまに


残念ながらお会い出来ませんでしたが


近々フルメンバーでの演奏を


楽しみにしておりますピンク音符



本日の


デビッド・マシューズ Jazz Cats Liveで


るぽぞんも締めくくって頂きましたベル


皆さま良いお年をお迎え下さいませハート