大吉「工房D」にお願いしていた
ミニカホーン「DOKODEMO」が
本日納品されました〜照れ
欲しかったミニカホーンピンク音符
わービックリマーク綺麗キラキラ紅白ピンク音符おめでたい拍手
大吉さん♪ありがとうございますビックリマーク


早速叩いてみたけど 

上手く叩けないデス〜チュー

練習必要〜ウインク



昨日は杏紗がゆっくりまったりしてくれてピンク音符


今日はりかちゃんが

そしてカズさんが

まったりに来て下さいましたコーヒー




ギターお願いして

久しぶりにカウンターでポロンポロン

ギターの音聴けましたピンクハート


ミニカホーンもポコポコ叩いてみたニコニコ

こんな時間が好き〜キラキラ

りかちゃん、めんこいラブ


カズさん

「今度来る時は楽譜持って来ますね」ってブルー音符

いいねグッいいねグッ


ミニカホーン練習しておこうチョキ

皆さまも叩いてみて下さいね〜照れ



お二階のカホーン屋さん大吉「工房D」

たまに「ワッハッハっハッ!」って

大吉さんの笑い声がするニコニコ

お客様来てるんだな〜って

賑やかがなんか嬉しくなるピンク音符


カウンターのお客様もコーヒー飲みながら

「大吉さん居るかな?」

「上に寄って来たよ♪」

「どれ、帰り寄ってみようかな?」


近ごろそんな会話が「いいな〜」って思う照れ



今日もまったりコーヒー


ありがとうございましたピンクハート