敬老の日

BBQとアコースティックDAYを
くっつけてウインク

八戸中心街
サードプレイスガーデンテラス集合〜ピンク音符

雨予報が心配でしたが

晴れて気持ち良いお天気ラブ


昨年に続き2回目のガーデンテラスBBQ🍖

乾杯〜🥂


お肉焼き焼き🥩

むっちゃん、相馬さん、ジョンタさんブルー音符


さぶろくメンバー、さぶろく農園

アコースティック、ジャズ

るぽぞんディスコ


み〜んな交わって音符




み〜んなそれぞれ自由感たっぷりに

いい感じニコニコ


開放感たっぷりの中
アコースティックNightがスタートビックリマーク


階上岳と街並みと日が暮れる絵をバックに


ステージでは

次々とパフォーマンスがリレーされてほっこり






ジョンタさんの背面弾きラブ

モッくんとマコトさんは車の話で盛り上がり🏎



お肉、綺麗に平らげてチョキ

日が暮れて夜の街


むっちゃんのフラ🌺

りかちゃんとダンス💃



感激は

相馬さんのドラムに合わせて

演奏したり踊ったりブルー音符

ドラム叩かせて頂いたり

なんて嬉しく贅沢アコナイラブ



楽しそうキラキラ


むっちゃんのウクレレ久しぶりピンク音符

可愛いさぶろくさんラブ



みんな気をつけしてなんか可愛い

いい感じラブ



間に合って〜やっと到着、Hiroeさんピンク音符

待ってました〜照れ

皆んなが注目〜ニコニコ



また来年致しましょうハート


vol.3は、少し輪を広げて

BBQ🍖&

アコースティックチーム🎸&

ディスコチーム💃


いかがでしょうウインク



素敵な場所で

楽しい皆さまとBBQと音楽で交わる交流会音符


楽しかったキラキラ


皆さまお疲れ様でした照れ

ありがとうございましたニコニコ


さてさて、


9/24(土)18時〜21時

るぽぞんにて

アコースティックNightやりま〜すピンク音符


お待ち致しておりまーすおねがい