るぽぞんにチェロラブ

初めてピンク音符



「チェロ、いいんだよね〜♪

るぽぞんにチェロが来たらスゴいよねビックリマーク


って、何年も前からモッ君が言っていた事が


本当になりましたラブ


チェリスト 村上 曜さんピンク音符


初めてのチェロの音色間近でラブ


いろんな弾き方、いろんな音を出して下さり

まるで和楽器のよう…


こんな事、目の前で見れるなんてハート




「皆さんと一緒に演奏するのが楽しみですブルー音符

と、後半はチェロとのセッションタイム音符


トップバッターはサッチさんのバイオリン🎻



弦楽三重奏🎻



チェロとこっそり姉妹ハート




チェロとマシューズさんラブ



朗読とチェロピンク音符


チェロとのソノミン&明ちゃんピンク音符



チェロとサックス🎷



チェロ&サックス&ピアノ



最後はレット・イット・ビーブルー音符

貴重な経験をさせて頂きましたピンク音符



み〜んなで記念撮影ハート



マシューズさんと英語でお話しブルー音符



今回のチェリスト村上曜さんの

お話しを頂いたのは苑美さんから…ピンク音符

ありがとうございましたハート



「今日は本当にありがとうございました!!

フレンドリーで温かいお客様ばかりで、

とても楽しく演奏出来ました。」


「またぜひ立ち寄らせて頂きたいです。

みなさまにもどうぞよろしく

お伝えください。」


とコメントを頂きました照れ



村上さんとはゆっくりお話しする時間が無く

失礼致しましたショボーン


またお会い出来る事を楽しみにラブ


るぽぞん念願のチェロピンク音符


皆さまありがとうございましたハート