2022.8.7(日)


さぶろく農園


皆んなが頑張って作った畑


初心者ながらも


収穫出来ている喜びを味わっている


さぶろくメンバーの皆さま照れ


今日は夏の収穫祭&BBQ&LIVE&花火


急遽開催ハート



怖かったかかしを変身させてウインク


勝手に名前付けましたピンク音符


こちらが「サブ」



こちらが「ロク」


合わせて「サブロク」


アハッ爆笑




お天気に恵まれた夏の収穫祭の様子を


ちょっとだけウインク


じゃがいも掘り起こしました〜🥔









サッチさんが撮ってくれた写真✨

1枚目の集合写真に

何故かかかしのサブも居る〜びっくり











さぶろく農園


皆さまが素敵過ぎてッキラキラ


楽しかったのですニコニコ


お疲れ様でした〜ハート






本日の収穫音符

じゃがいも🥔

小さいけどたくさん取れましたラブ

じゃがいもの後に何植えようかな…はてなマーク



今日も赤い色が楽しいハート