日々かりめろさんブルー音符

茨城から青森強化週間ライブハート

八戸初日ビックリマーク

るぽぞんwithギリコ

会場はサロン・ド・ギリコキラキラ


日々かりめろさんブルー音符

ライブ前にるぽぞんに

お立ち寄り下さいましたニコニコ

ありがとうございます音符


19:30start

OA

ゆらゆら1/9 大吉さ〜ん拍手






OA

レイニーデイさ〜ん拍手




ギリコさんも加わってピンク音符

あ〜んピンクハートう〜んハート



皆んなで応援📣



日々かりめろさん登場〜ハート
コロナ禍この2年半も
毎日何処かでライブを続けていたという
お二人ブルー音符



オリジナルをたくさんご披露下さいましたラブ



暑い中、素晴らしい歌、歌詞、歌声、

ギター、カホン聴けましたラブ

熱気むんむんハート夏ライブ🌻


CD手渡しで1,000枚を達成され❣️

素晴らしい音楽活動ラブ


いつか

るぽぞんで生歌、生演奏

こじんまり日々かりめろライブ

聞いてみたいなハート



皆さま暑い中💦
お疲れ様でした〜照れ


今日も皆さまのお陰さまでしたハート

ありがとうございましたハート




日々かりめろ

青森強化週間ライブ


7/29(金)るぽぞんwithギリコ

7/30(土) レイニーデイさん

7/31(日) ニコ♡ニコピクニック

8/1(月)フラットさん