My  Birthdayバースデーケーキ

満60歳☆還暦を迎えましたビックリマーク

わぁ〜いハート


還暦なんて〜

まだまだ先〜

なんて思っておりましたが

実は最近は

結構楽しみにしていた私もいますニコニコ



48歳のお誕生日に

小ちゃな喫茶店

私の夢、るぽぞんの誕生を決め

今日60歳のお誕生日までの

12年間

るぽぞんと共に歳を重ね

干支ぐるりと一回りハート



今年は節目のお誕生日

穏やかな気持ちで迎えられました事

全てに

感謝致しますピンクハート



温かいメッセージ

嬉しいお気持ち

足を運んで下さり

お祝い頂き

いろんな思いに包まれて

有り難く笑顔で過ごしました照れ


いつもるぽぞんブログを

お読み下さる皆さまも同じくハート

 ありがとうございましたおねがい


ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇


 
るぽぞんでの60歳の誕生日を

ちょっとだけおねがい


姫達から

「似てるか分かんないけど記念だからね♪
お誕生日おめでとう♡」

って

似顔絵のプレゼントが届きました🎁

浴衣姿・Reposant・抹茶ラテ・お花
るぽぞんが詰まっていて嬉しいラブ


 
まったり午後のるぽぞんコーヒー



Pontaファミリーニコニコ

津奈ちゃんの手作り
スィートポテトアップルパイバースデーケーキ
皆さまの愛がずっしり来たよ〜笑い泣き

津奈ちゃんピンク音符皆さまブルー音符
ありがとうございますビックリマーク


カチューシャお似合いラブ
チョウ子&友紀子さん

私はいつまでも
カチューシャが似合う
おばあちゃんでいたいのデス爆笑







しっとりナイトるぽぞん🍷

面白〜いビックリマークスゴ〜いビックリマーク
見たことないケーキが届きました〜バースデーケーキ

びっくりびっくりびっくり





同じ誕生日のミッチーさんと
毎年一緒に誕生会ピンク音符
ハッピバースデートゥーユー🎉


ケーキ
美味しかったラブ





赤に囲まれて🌹



還暦のお色直し何回も〜ハート

超〜楽しみましたッビックリマーク

アハッ爆笑










私らしく、るぽぞんらしく

たくさんの出会いと繋がりと

プロセスを大切に宝に

60代も日々を重ねて行きますハート




日・月曜日ゆっくりして

また火曜日からるぽぞんで…コーヒー




いつもありがとうございますおねがい